ぜつぼう雑記帳(のおと)
最近マリカーやってません すいまえん
ギタフリXGやり始めました
三月に稼働したときは、ボタンが増えて難しくてすぐ挫折したけど、久しぶりにやってみたら楽しかった

ネックボタンが三つから五つに増えたり、ワイリングの方向が上・横・下と三つになったり、ロングノーツが登場したりと、はじめは混乱したんだけど、低いレベルの曲から順にやって少しずつなれてきたのでハマってます

まだスキル対象曲の枠を埋めてないので、スキルは2300だけど、単曲で80超えたのもあるので、4000くらいは目指したいと思います

ドラマニXGはタイミングが全然合わないので放置しますw
とりあえず近況
せっかくブログ作ったのに何もかかないのはいけないですよね

最近またジムに行ってます

てか、それの経過を書くのがここの場だろ!いい加減にしろ!

先々週の金曜に再開して、今日行ってきました(五日目)

再開する前の体がひどすぎたせいか、一週間でそこそこ贅肉が落ちた実感アリ

ただ油断せず、「体重落ちないorz」とか焦らず、地道にジム通いをしようと思います

欲しがりません、勝つまでは
更新サボっててすみません
ミクシィにはどうでもいいことをダラダラと書けるのに、こっちの方だとなかなかうまく書けず、大したこともないので書く気にもなれず、そのままダラダラときてしました

あ、ミクシィは「ぜつぼう@ハンドル」っていう名前でやってるのでよかったマイミクお願いします
嫁曲フルコンktr
嫁曲のMagic words?をフルコンできた 感無量
これでバトルの武器曲だと胸張って言えるね だがしかし、バトルいつから始まるん?

今回は以前よりもイスの位置を離してプレイしてみた
ライトン譜面をやる時、スネアを叩こうとすると肘が腹にあたってやりにくかったから
そのおかげか他の曲にもいい影響が出たみたいです

Rebirthは最後の最後でチキン切り
DD6の黄はクリアできなかったけど、緑譜面が楽しかったのでバトルにでも投げようかな
sonne黄は前半は楽しいんだけど後半がわけわからなくて死んだ
Helplessロング赤のHH地帯がきつくて死にかけたけどなんとかクリアできた

XGもやってきた
左ペダルが踏めなかったり、パッドの位置になれていなかったりでやり難くて敬遠してたんですが、久しぶりにやったらそこそこ出来ました
こっちももっとやろうと思う
まだレベルが3~4の譜面しかクリアできないですが

